わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶりにお出かけ♪

ゴールデンウィークですから
たまにはおでかけを・・・と今年初のドライブに行ってきました。
高速道路がお安いんですが渋滞はいやなので下道をのんびりドライブ~
f0059616_17402561.jpg

でもやっぱり車は多かったですぅ
トロトロと動く車の助手席でトロトロと居眠りする幸せ・・・
f0059616_17402533.jpg

やっぱり空気の綺麗な山がいいので連れて行っていただいたのは馬篭宿。
f0059616_17402558.jpg

ちょっとレトロな町並みは懐かしい日本に帰ってきたみたいに安心するのは年のせい?
f0059616_17402537.jpg

五平餅ははずせません、絶対に!
f0059616_17402573.jpg

お蕎麦はお約束ですが、屋台のお蕎麦みたいに売店で買って外で、でも美味しい~
f0059616_17402579.jpg

今日で皆さん連休も終わりですか?
明日からまた頑張りましょう!ねっ狸君!
f0059616_17402591.jpg

きゃんどるは休まず営業してましたが、ランチがお休みでした。
明日からランチありますよ~
早く寝よっと001.gif
[PR]
by Cafe_candle | 2009-05-06 17:40 | お出かけ