わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

福猫♪

f0059616_15183367.jpg

f0059616_15183314.jpg

その小さな体によく五匹も入っていましたね~
本当は六匹でしたが見つけた時にもう冷たくなっていた子がいました。
沢山おっぱい飲んで大きくなりますように…
わざわざきゃんどるで出産したのも何かのご縁ですから、毛玉ちゃん達の幸せのお手伝いをさせて頂きます。
すでに三匹の毛玉ちゃんは里親さんが決まりそうです、感謝です(^^)
あと二匹早い者勝ちです、こんな可愛い家族が欲しい方はきゃんどるへお急ぎ下さい!
きっと貴方に沢山の幸せを運んで来る福猫になりますよ~♪
[PR]
by Cafe_candle | 2009-05-15 15:18 | わんにゃん日記