人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

老犬です♪

老犬です♪_f0059616_15462794.jpg

老犬です♪_f0059616_15462753.jpg

老犬です♪_f0059616_15462786.jpg

まだ介護というほどの年じゃないわね。
人間だと60過ぎらしい、いつの間にか母さん追い越されました。
一日のほとんど寝てます。
目はボンヤリ、耳はかすかに聞こえてるらしい
母さんのコマンドは無視、オヤツを見たらお座りはしますU^q^U
待ても良しも聞こえないふり?していただき~
ここだけの話しお漏らしも時々ね空爺
母さんは爺ちゃんしょうがないわねぇ
って怒らないから空はお気楽だよね~
爺さんになっても童顔の可愛い空ちゃん
母さんもそんな可愛いばぁばになりたいゎ♪
母さんと一緒に孫の守りもしようね、だから元気で頑張ろう!
by Cafe_candle | 2009-12-08 15:46