人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空爺、虹の橋を渡りました

空爺、虹の橋を渡りました_f0059616_13344757.jpg


一年振りの更新なのに
悲しいお知らせでごめんなさい。


空は昨日、静に旅立ちました

ちゃんと長女やコタローに会い

いつもの生活の中で…
一年前からオムツ生活でしたが元気で


昨年末からちょっと体調を崩し
何度も救急に運び

あれからちょっと元気になって

なんだかずっとそばにいてくれそうな気になっていて

昨日の朝もいつも通り
お留守番お願いねと出かけました。
だから娘から連絡受けても信じられなくて

夜何度も冷たくなった頭を撫で呼んでみました


ケーキが入ってるみたいな小さな箱に入って我が家にやってきて

愛くるしい瞳でたちまち我が家のアイドルに
末娘と兄弟みたいに育ちましたね



辛い時も悲しい時も、楽しい時も
いつも傍にいてくれました

小さな貴方の存在の大きかった事

ぽっかり空いた心にしみています。


いつか必ず会いに行くから

それまで元気に待っていて下さいね。


14年間ありがとう

沢山の幸せをありがとう


ありがとう


ありがとう





2012年3月4日、空あと3日で14歳でした。
by Cafe_candle | 2012-03-05 13:34