わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鯖の味噌煮

本日のランチ
鯖の味噌煮、カボチャの煮物、蓮根のきんぴら。
f0059616_13144362.jpg

和食でヘルシーにまとめました。
男性はわりとお肉好きが多いようです。
青魚はコレステロールを下げて体にいいんですよ~(^^)
って私は魚好きなのです・・・

今日のお客様
「飯、鯖かぁ・・・他にない?」
「チキンカツなら出来ます(^^)」
「じゃ、それで・・・」

出てきたランチを見て、
「メンチカツ?」
「いえっ、チキンカツっ」
f0059616_13565349.jpg



さらにランチを食べ、
「何だ、メンチカツじゃなくて、から揚げにしたんか?」
「???だからぁ・・・チキンカツ!ですって・・・」
こんな漫才みたいなやりとりに周りはぷぷっ (^m^)
[PR]
by cafe_candle | 2006-04-28 13:27 | カフェ・ランチ♪