わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

f0059616_1639328.jpg
掘りたての竹の子をいただきました!
ありがとうございます~m(_ _)m
と言うわけで本日のランチは筍~
わかめと炊きました。
柔らかくて美味~♪










メインはとんかつです。
そしてこれも頂いた新玉葱のサラダ。

f0059616_16442272.jpg
玉葱ときゅうりとツナをマヨネーズで合えました。
簡単だけどまいうぅ~です。
旬の物はその時期に食べるのが
一番美味しくて体にも良いんですよね。感謝!感謝!(^^)



それにしても今日は暑いです~
つい先日まで寒くてストーブ焚いていたのに、
いきなりエアコンかいと言うくらい暑い!
ランチ時のおじ様達の額には汗が・・・(^^;;
なので初エアコンを入れました。
当然アイス珈琲も出る出る!
[PR]
by cafe_candle | 2006-05-01 16:38 | カフェ・ランチ♪