人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼しくなりました

いつの間にか夏が終わり

秋も駆け抜けてもうすぐ冬ですね

毎日が速すぎで追い付けないばぁばです(笑)

孫の成長も早い早い

10月で満一歳になった姫ちゃん016.gif


涼しくなりました_f0059616_1383477.jpg


birthdayプレゼントは女の子らしいものってリクエストだったから

可愛いお人形にしましまが、姫ちゃんはお人形が怖い~(;´д`)

どうやらお人形よりウルトラマンのが良かったらしい

お兄ちゃんとラブラブだもんね~

いつも仮面ライダーやキョウリュウジャーで遊んでいる姫ちゃん037.gif


涼しくなりました_f0059616_139895.jpg



コタの七五三と姫ちゃんの初誕生のお祝いの記念写真

写真屋さんの鴨?
すっかりメロメロになって撮った写真でーす(笑)

涼しくなりました_f0059616_13124218.jpg



イヤー世界一可愛いなぁ053.gif
by cafe_candle | 2013-11-04 12:57 | 家族