わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わんにゃん物語

f0059616_2218135.gif
f0059616_2220292.jpg
今年で8歳になった空です。
8年前に長女が高校へ入学したお祝いにと買ってきました。
ペットショップで初めて見た犬種、キャバリアキングチャールズスパニエル、ころころの子犬だった空を見た瞬間に「この子家の子だよ~連れて帰る~」と言ったのは私でした。
その時にまだ小学生だった末娘のいい遊び相手、と言うより、空に遊んでもらってました。
母が仕事でいない時も淋しくなかったよね。
(トイレでもどこでも連れ回していました)^^;

f0059616_22322658.jpg

そして2年後に癒し猫の陸が我が家にやってきました。今年で6歳です。
まだ小さい陸を大事に大事に育てたのは、なんと空です。
まるでパパ?顔もおしりもキレイに舐めて、大切に抱いて眠る空に感心しました。
お陰で陸も人間大好きな、犬みたいな性格です。(=^^=)

f0059616_22425044.jpg

それから3年後に実家にやってきた子猫のミミちゃんを今度は陸が育てました。
人間よりずっとずっと優しくて愛情深いこの子達は我が家の大事な家族です~ヨロシク!
[PR]
by cafe_candle | 2006-05-16 22:44 | わんにゃん日記