人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とんかつ

とんかつ_f0059616_22315152.jpg 

   5月29日 (月) 曇り
本日のランチ、とんかつ、白和え、小松菜と長芋となめこの和え物。

今日のとんかつ、ちょっと違います!
こだわりの麦豚を使いました、そしてこれは企業秘密なんですが、(ってもったいつけてみました)特別に教えちゃいます。
つなぎに玉子じゃなく、長芋を使用してみました。いつもお勉強させてもらっている、桜月パパさんのブログで教えて頂きました。
これ新食感でさくっとしてて、ふわっと?したような・・・美味しかった~ハマリました!(^^) 
(写メの写りが悪くて、焦げたみたいにみえますが、キレイに揚がってましたから~)   
by cafe_candle | 2006-05-29 22:48 | カフェ・ランチ♪