人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグカフェ♪Pecori♪

ドッグカフェ♪Pecori♪_f0059616_1318550.gif
ドッグカフェ♪Pecori♪_f0059616_132048100.jpg
日曜日に空と公園へ行った帰り、初ドッグカフェへ行って来ました~♪▼・・▼
2年程前にできて、気になっていたものの、なかなか行けなかったのです。
わんちゃんにもメニューがあるんかなぁ?

お行儀の悪い子はヒンシュクかなぁ?た、高い?
などと不安もありましたが、思いきって行ってみて良かったです。

ドッグカフェ♪Pecori♪_f0059616_1327391.jpg

愛知県春日井市中切町・・・
ちょうどうちのお店くらいの広さです。
入る前から空とドキドキ☆☆☆
店内のガラス越しにサークルがあり(外から見える)なかに5匹位のわんちゃんがお出迎えしてくれました。
店内には大きめのテーブル席がふたつ、と奥にはカウンター席が3つほど。
テーブルにもカウンターにもリードを繋げるようにフックが取り付けてありました。
先にいらしたお客様数名と、ワンちゃんが4匹程・・・
皆、常連さん?お行儀良くテーブルの下に座ってます。

ドッグカフェ♪Pecori♪_f0059616_13375329.jpg
店内にはワンちゃんグッズやドッグフードも売ってます。
空と「こんにちは~」と入るとワンワンとご挨拶。
でも皆優しい、おとなしい、お利口さんだよ~▼^^▼
空は人間にも犬にも大興奮してしまう・・・(汗
しかもお店のお姉さん、お兄さん若くて感じ良くて・・・ステキ!
ドッグカフェ♪Pecori♪_f0059616_1344167.jpg
空とテーブル席につき私はアイス珈琲を、空には無料のお水が出ました~(^^)
そして、驚いた事に空がお利口さんやん♪
周りのわんちゃんに触発されたん?
で美味しく珈琲を頂きました~
お店ではペットホテルもトリミングもお安くできるんです。
もぉ常連さんになるっきゃないよね~と空と満足してきました。(*^^*)

(お店の方に写メとブログに載せるご了解を頂いております)
by cafe_candle | 2006-06-06 14:02 | わんにゃん日記