わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

空のクールビズ作戦▼・・▼

蒸し暑くなってきました、そろそろ空もさっぱりしたいところ・・・この巻き毛も可愛いんだけど、、、
早速この間のドッグカフェで予約をしました。
f0059616_15104633.jpg

              before




f0059616_15122632.jpg

ちょっと腰が引けてますが・・・お姉さんが大好きなので我慢、我慢!(^m^)

f0059616_15142486.jpg

              aftar
f0059616_1522856.jpg

まるで子犬の様に可愛くなっちゃいましたよ~空。。。(おやじですが・・・)f0059616_1582766.gif


☆緊急のお知らせです、リンクを貼らせて頂いているブログのharutsukuさんで輸血の必要なわんちゃんがいるのでご協力を呼びかけています。あいにく空は協力ができません、お力になれれる方がおられましたらヨロシクお願いします。m(_ _)m
[PR]
by cafe_candle | 2006-06-21 15:08 | わんにゃん日記