わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

空と陸の恐怖体験

   6月28日 (水) 晴れ
今日は空と陸が仲良くお出かけです。
と言っても動物病院なんですが・・・
陸は結構しれっと平気そうなんですが、でも小さいゲージに入れられるのは嫌みたい。(ゲージが小さいのではなく、陸がデカイのです)
ナーナーと鳴くのでゲージのフタを空けて撫でてやると落ち着いています。
それでも手に汗がじっとりと・・・まさに手に汗握る陸ニャンです (=^. .^;=)ミャー
f0059616_13345961.jpg

それに引き替え大騒ぎの空、、、そわそわして落ち着きません。
「キュイーンキュイーン、ママ、か、帰ろうよー」

「はぃ、空くーん、陸くーん」と呼ばれて、口から心臓飛び出しそうな恐い形相。(目血走ってる)
診察室の前で一応抵抗してみるけど、若いお姉さんに半分尻尾フリフリ連れられて・・・
f0059616_13403427.jpg

フェラリアの検査は陰性、体重6.4キロ、そして大嫌いな耳掃除。
家じゃ大暴れですが、ビビリ空は身動きできましぇん。∪・ω・;∪
f0059616_13443049.jpg

続いて陸にゃんも3種混合ワクチン接種、体重5.1キロ(でかっ)
陸はほとんど抵抗せず、背中にチクリと・・・
それでもお家に帰ったら、疲れたにゃ~と少し怒ってる?
f0059616_13524974.jpg

本日、2匹合わせて8800円なり~Σ(T▽T;) ママは懐が痛い!
この高いお薬を一口でぺロリ、もっと味わって食べようよ!
f0059616_13573265.jpg

[PR]
by cafe_candle | 2006-06-29 13:58 | わんにゃん日記