わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どうどう?

「ぼく赤が似合うでしょ♪」
f0059616_759296.jpg

「あら~あたしだって赤が似合うのよ~」(オカマ言葉で・・・)
f0059616_823592.jpg

「ねぇねぇママ、見て見て! 可愛いでしょ、おやつ頂戴!おやつ~」
f0059616_84283.jpg

「外は雨だし寝とこ」
f0059616_873866.jpg


空は私がキッチンにいると必ず冷蔵庫の前に座っておねだり全開。
陸は知らん顔で寝ているくせに、
おねだり攻撃に負けて、、、冷蔵庫を開けると陸も飛んできます。
こんなときの陸は機敏!?
缶ジュースをプシュッ!と開けても猛ダッシュして飛んできます。
残念でした猫缶じゃありませ~ん食いしん坊!σ(=^‥^=) ミィ?

可愛いバンダナは豆とニンジンの慎之介君からのプレゼント、ありがとうございます~(人-)謝謝(-人)謝謝
[PR]
by cafe_candle | 2006-07-06 08:31 | わんにゃん日記