人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陸のおみやげ

陸が怪しい行動をしている・・・
も、もしや・・・と覗いたらやっぱり。
や、やめなさい!それは何?
陸のおみやげ_f0059616_223547.jpg

あ~~~ぁ~~
極悪非道なことして、悪い子ねぇ。
娘達に見つかったら大変だよ、サスペンスばりにご近所中に悲鳴が響き渡り大騒ぎになっちゃうんだから。
陸のおみやげ_f0059616_22392544.jpg

哀れなこおろぎさん、ごめんね、、、( ̄十 ̄)アーメン・・・

って今怒られたばかりなのに何してるの?
あ”~~っキャットフードの袋に穴開けて・・・
だから太るのよっ食いしん坊さん!
陸のおみやげ_f0059616_22432236.jpg


この後空の散歩に出かけました。(21:30頃)
背後からチリチリと鈴の音が・・・陸が着いて来ています。
夜の散歩にはいつも着いて来る陸ですが、これがまた怪しい。
壁から側溝へ、側溝から木陰に、木陰から電柱の影に・・・とまるで尾行している探偵?本人は上手く尾行しているつもりでしょうがバレバレです、でっかいんだから電柱からはみ出してるよ~
サササッ((-ω-((-ω((-[壁]   ∪o・ェ・o∪♪
陸のおみやげ_f0059616_233370.jpg

どぉこの肉体美?このタプタプしたお肉が気持ちいいのですが・・・
by cafe_candle | 2006-07-27 22:47 | わんにゃん日記