わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

犬猿の仲?

お隣のわんちゃん、ラブラドールのアトム君です。(たぶん一歳半位)
すごーくお犬良しな空ですが、このアトム君だけはどうも苦手のようです。
f0059616_23145110.jpg

少し前に事件は起きました!
娘が空と散歩に出かけようと玄関を出たのと同時に、お隣のアトム君も散歩に出てきました。
アトム君、空を見てダッシュ!ママさんの手からリードが抜け、空に襲い?かかってきました。oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
もちろん娘は「ぎゃーーーー!くうが殺される~~~~~!!」と叫び声が響き渡りました。
幸いお隣のパパさんもダッシュしてきて下さり空は無事でした。
f0059616_23161025.jpg

その夜、お隣さんからお詫びのケーキが届き、娘も空もちゃっかり頂きました。
以来滅多に唸り声を出さない空がアトムを見るとお互いにoU‘X´Uノ”彡☆ ガルルルゥー!!
まぁまぁご近所なんだしね、空ちゃん!
[PR]
by cafe_candle | 2006-08-04 23:16 | わんにゃん日記