人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空のおでき2

空のおできは「良性皮膚腫瘍」だと思われます・・・ママ推測
一年前は1cmだったのが先月頃から急に大きくなってきました。現在2cm。
やっぱり悪性だといけないので早めに取ることになり
昨日病院で術前の血液検査とレントゲン検査をしてきました。
手術の詳しい説明も聞きたかったので・・・・
空のおでき2_f0059616_14414817.jpg

見た目じゃ判断がつかないそうですが、
悪性は形がいびつなことが多い、色も悪い、急激に大きくなる・・・って私の知識ですが
それに我が家は癌家系じゃないから・・・・(関係ありませんね)
血液検査では異常無し、レントゲンにも異常無し!
体調もいいし、手術には何の支障もありません。とのことでオペは31日に決定です。
空のおでき2_f0059616_14491675.jpg

ここはひとつ、男、空、頑張りまっす!
おできの一つや二つちょいちょい~っとやっつけてきます。
ママは手でも握っててあげようかって、全然大丈夫だよ~U^ェ^U ワン!
by cafe_candle | 2006-08-27 14:56 | わんにゃん日記