わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

陸の心配・・・

空兄ちゃんがオペなんだって、心配だにゃ~~~(=^・^=)
なんて思っていないでしょうが、陸は空のそばで幸せそうに眠ってます。
f0059616_0121630.jpg

猫なのに、結構暑くても平気、食欲だけは落ちない陸、病気もせず元気印!
陸の唯一の仕事?は朝チーママ(次女)を起こす事。(一番寝起き悪い)
ママが起き出すと、娘の顔のそばで「な~な~~時間だにゃ~~」と鳴きながらスリスリーーッ!!(((((((((((=・ェ・=顔の上に乗ってみたり・・・
そんなんで起きるはずは無く、今度は手で娘の顔を掻く・・・
たま~に爪も立てちゃうのか時々顔に引っかき傷がある。
それでも布団をかぶったりして抵抗する娘の手や腕や顔を、今度は(歯が刺さらない程度に)噛む、噛む、噛む。
もぉ~って怒り出す頃、ママから「いい加減に起きろ~!!!」(;`O´)o!となるのです。
f0059616_0262535.jpg

     おれ結構大変なのにゃ!
[PR]
by cafe_candle | 2006-08-30 00:27 | わんにゃん日記