わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

空の抜糸

9月9日に抜糸することができました。
傷痕もきれいです、そして病理検査の結果は、良性!これで安心です。
ほらねやっぱり我が家は癌家系じゃないでしょ!(空は犬やろ~)
傷のところは剃毛されているんですが、皮膚の色がツートンになっているので目立ちません。
傷のカサブタが痒くなるだろうからあと1週間はエリザベスがはずせません。
f0059616_202420.jpg

もう10日もエリザベスカラーの空ですが
全然慣れません、ゴンゴン、ガコッ、ガガガガ~~~ゴンッ!とぶつかりまくっています。
可愛そうだけど笑ってしまいます。
陸も心配して近くに居るんですが、空が近寄ると先にエリザベスが当たってしまうので、反撃する陸にゃん、「わざとじゃないよ~~」と空はo( _ _ )o ショボーン
f0059616_2074064.jpg

[PR]
by cafe_candle | 2006-09-10 20:10 | わんにゃん日記