わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

伊万里梨

九州は佐賀県の伊万里から毎年送ってもらう大好きな梨です。
先日の台風で酷い被害の様子、お見舞い申し上げます。
梨畑は無事でしょうか?もう少しするとこれよりもっと大きな梨が出ます。
それも送って頂くのですが、、、心配ですね・・・・(って梨の心配だけじゃありません)
f0059616_70736.jpg

大きくても凄く甘くてジューシーです。
今まで空は果物は食べないものと思い込んでいたので、あげたことがありません。(昔飼っていた犬が食べなかったから)
でも皆さんのブログから、思い込みだったと知り、空にも初梨をあげました。
おぉ~シャリシャリっと美味しそうに食べるじゃないですか!
試しに陸にも・・・・σ(=^‥^=) プイッと・・・食べません!
[PR]
by cafe_candle | 2006-09-19 07:07 | わんにゃん日記