わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

反省

今日は午前中からの雨で、午後は空と公園に行く予定は中止になり
買出しにあちこちと出掛けてから帰宅しました。
いつもなら車が止まらないうちから空の、きゅんきゅんと可愛く呼ぶ声が聞こえてきません。???
変ね、と思いながら居間に入ると、空がいないのです・・・
え~っどこどこ?誘拐?と焦って「くう~」と叫ぶと、2階からヨタヨタと降りてきて「えっ帰って来たの?」と寝ぼけ顔。
娘はお出かけするのに空をリードに繋ぐのを忘れたみたいです。
そして私のふかふかの羽毛布団で気持ち良~く眠っていたらしい・・・
「空は伸び伸びできて良かったわね~」と部屋の中を見回していて、、、あれ?
娘のバッグの辺りが濡れてる・・・「くうちゃん、これな~に?」
と振り向くといません。。。
f0059616_2131386.jpg

そうです、玄関で反省ポーズ。。。
娘の籠バッグにやらかしちゃいました・・・あ~ぁ
そんなんでお母さんは許しません!(`□´)!そこで反省していなさい!

そんな空はほっといて
片付けて横になってTVをみながらうとうとしていると
いつの間にか空は腕の中、陸は足の中?
f0059616_21355821.jpg
f0059616_21362267.jpg

籠バッグは草の香りがしたん?
今度は公園行こうね。空。。。
[PR]
by cafe_candle | 2006-10-01 21:37 | わんにゃん日記