わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スイートポテト

秋の味覚、さつまいもがど~んと届きました。
早速、娘がスイートポテトを作ってくれました。
f0059616_22352065.jpg

じゃ~ん♪
さつまいもは空も大好きです。
一個あげましょ、一口でぺロリです。
f0059616_22374036.jpg


午後まだ雨が降ってないうちにお散歩に行けました。
散歩の途中で立ち止まって動かない空の視線の先には・・・
可愛らしい女子中学生の団体が下校中でっす。
その中の一人が「あ~~~可愛い♪キャバリアだぁ」
(へ~知ってるの?なんだか嬉しいなぁ)
その途端モーレツに尻尾を振って愛想を振り撒く空、しかも犬撫で声です。
くぅ~んきゅぅ~ん・・・
可愛い女の子達からヾ∪・ω・∪ヾ(^^ )ナデナデされて満面の笑顔!
はぃはぃ良かったね~空♪
[PR]
by cafe_candle | 2006-10-05 22:48 | わんにゃん日記