人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行楽日和

この連休はお気持ち良い秋晴れになりましたね。
何処かへ行きたくてうずうずしていた空は連日公園へ行けて大満足!
今日は名古屋市守山区の小幡緑地公園へ森林浴です。
行楽日和_f0059616_2013350.jpg

ここは結構広くて池もあり、小さい子が遊ぶ遊具のある公園や広い芝生や、山の中を散策できる遊歩道もあります。
芝生にワンコはは入れますが、放すのは禁止です。
遊歩道は木の道と土の道があり、まずは木の道。
行楽日和_f0059616_20181530.jpg

こ、怖いよ~抱っこ、抱っこ
空は3年ほど前から目が少し悪くなり、そのせいで慣れないところは一層ビビリます。
この木の感触は慣れないないせいか、怖がって何度も固まり、そのたびに抱っこ!なので今度は土の道です。
行楽日和_f0059616_20195290.jpg

土の道はすいすい歩きます、母さんを置いて・・・
コスモスもキレイだったね、遊歩道だけでも結構な距離を歩きました。
行楽日和_f0059616_20273238.jpg

空は母さんの運動不足解消の為に行ったようなものだって・・・
確かに、息が上がってました。( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

喉も渇いたことだし・・・いつものドッグカフェpecoriにも寄りました。
行楽日和_f0059616_20292640.jpg

あ~ぁまた逢えました可愛いこちゃん♪
彼女エルメスの首輪にリードだぜ~
しかも胸元はハート型にカットしてある~∪・ω・∪
空ちゃん今度はメルアド聞いた?
実は男のコだって・・・・でも可愛い・・・うまくツーショットは撮れなかったね。
by cafe_candle | 2006-10-09 20:33 | わんにゃん日記