わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぷ~さん

この連休に名古屋港のベイシティに遊びに行ったオネエちゃんのお土産です。ここのディズニーショップにはわんこの着ぐるみもあったそうで、オネエちゃんは今度買おうといってました。
ずっと前から、キャバ友の可愛いジュリアちゃんが着けてるハーネスが欲しくて欲しくて・・・(母さんが) 
あちこちショッピングに行くオネエちゃんにお願いしていたので~す。
自作も試みたのですが、うまく取り付けられず、あっさり諦めました。
f0059616_734111.jpg

えーなになにこれ?じゃま~
とばかりに振り落とそうとしてましたが
「お散歩行くよ~」に忘れました。
f0059616_7362781.jpg

おっさんにプーさんもどうかと「いわれそうですが、益々パピーちゃんのよう?とご満悦な親ばかです。( ̄∇ ̄;)
[PR]
by cafe_candle | 2006-10-11 07:40 | わんにゃん日記