わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

野良にゃん

あの黒猫のおちびさん、すっかり懐いてます。
f0059616_931067.jpg

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデさせてくれるようになりました。
f0059616_95358.jpg

この夏からやってきた白茶さん、この方酷い人間不信?
最近擦り寄ってくるようになったけど、手をだすと噛まれます。。。
f0059616_96795.jpg

最近やってきた子猫です、まだ隠れながら様子をみています。
餌だけ食べに来ます。
f0059616_982161.jpg

この方ここのシマをしきっている、ボス?
すごく人懐こい、最近丸々と太ってまるで陸。
f0059616_9161738.jpg

他にも何匹かやって来るけど、なかなか写真を撮らせてもらえません。
だんだん寒くなって野良にゃんには厳しい季節です。
[PR]
by cafe_candle | 2006-11-10 09:17 | わんにゃん日記