わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちび黒ちゃん

ここのとこ夜は冷えます。
このちび猫さんはどうやら風邪引きさんのようです。
3日前から鼻水が出て、ク(x_x;)シュンッとやってます。。。
やっぱり放っておけなくて、3日前から夜だけ自宅へ一緒に帰宅してます。
f0059616_8594070.jpg

前から家にいたようにソファで寛いでいます。
空は「なんだこいつ?・・・」と匂いだけ嗅ぎますがちび猫に威嚇されるけど、平気。
陸は3日前、凄い威嚇して近づけません。(陸にしては珍しい)昨日は匂いだけ嗅いで無視。
f0059616_941815.jpg

しかも空の大好きなオネエチャンも一人占めです。
空は腕枕で我慢・・・
f0059616_9194151.jpg

「オレは認めねーぜ」と陸・・・
このおちびさん、家族の仲間入りする日も近いかな・・・
次女、「この子は海(うみ)だね~」
3女、「絶対ジジがいい~」
[PR]
by cafe_candle | 2006-11-17 09:23 | わんにゃん日記