わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チームCOCO

リンクを貼っているキラッ☆フォーワンズさんをご紹介します。
神戸市在住のみつりこさん家族は劣悪なブリーダーのところから50匹もの犬達を救出したワンライフさんのところから保護犬のダイアンちゃんを引きとって育てていらっしゃいます。
それ以前にも飼主から殺されそうになったアンディちゃんも保護されてみえます。
もともと飼っていたキャバリアのココちゃんとバロンちゃんと合わせて4匹のワンズを愛情一杯に育てていらっしゃるお姿には頭がさがります。
f0059616_1848970.jpg

そしてワンライフさんのところから保護犬の一時預かりも始められました。今回パグのベッキ-ちゃんを預かり、里親さんを探してみえます。
ワンライフさんの保護犬の事件を見たときは私にも何かできないかと本気で考えましたが、留守の多い我が家では無理かと諦めました。
何にもできないのですが、フォーワンズさんの応援だけでもしたいとここにご紹介させていただきました。
f0059616_18582457.jpg

よろしかったら皆さん応援よろしくお願いいたします。<(_ _)>
[PR]
by cafe_candle | 2006-11-22 18:59 | わんにゃん日記