わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お留守番

空のおしりです。。。尻尾、細いと思っていたら・・・8.5cmもありました。
f0059616_22415317.jpg

結構太いのでおどろき・・・


青森から送ってきたと知人から林檎をいただきました。
早速、空と食べましょう。
美味しそうでしょ、食べる?空ちゃん初林檎。
f0059616_2238787.jpg

しゃりしゃりっと美味しそうに食べました。
林檎も食べられるんですね、空。

今日ドッグホームから可愛いカレンダーも届きました。
f0059616_2254125.jpg


母は明日から月曜までちょこっとお出かけします。
空ちゃんしっかりお留守番頼んだわよ。
f0059616_22585731.jpg

∪・ω・∪お土産~~~

   はぃはぃでゎ行ってきま~す!
[PR]
by cafe_candle | 2006-11-30 23:01 | わんにゃん日記