人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま~

お店を始めて、初旅行に行ってきました。
島根、玉造温泉です。
ただいま~_f0059616_2294196.jpg

ただいま~_f0059616_221021100.jpg

ただいま~_f0059616_22121679.jpg
ただいま~_f0059616_22124832.jpg

ただいま~_f0059616_22381038.jpg

お店は大変だったようですが、たまにはいいよね。
天気予報でも寒くなると言ってましたが、本当に寒くなりました。
島根に着いたら雷は鳴るは、雨もあられも降るという凄い歓迎のされかたでしたが、旅は楽しくて、面白かったです。色んな所をハードに回って、夜も遅くまで友人と語り・・・温泉に入り。日頃のストレスを解消しに行ったのか、疲れに行ったような。。。
それでもまた行きたいね~と言いつつ帰ってきました。
道中の話は長くなるので、写真だけでお楽しみ下さい。
そしてお土産は・・・
ただいま~_f0059616_2234329.jpg

ただいま~_f0059616_2235194.jpg

ただいま~_f0059616_22352250.jpg

ただいま~_f0059616_2239049.jpg

ただいま~_f0059616_22441022.jpg

わけの判らないお土産ですね・・・
空ちゃんにはお饅頭、少しだけね、それと
あご、いわしの巨大竹輪みたいなのです。
帰って来たら、空はもう何年振りの再会?って言うくらいの喜びかたでした。
母はそれが嬉しかったよ~~~(^^)
by cafe_candle | 2006-12-05 22:44 | お出かけ