人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メタボオイル

メタボオイル_f0059616_12315035.jpg
もう一ヶ月近くメタボオイルマッサージを続けてきました。
これを使い続けて思ったこと。
まずお肌がしっとりすべすべになったこと、
この時期いつもかゆかゆになるのが、なってないこと、
飽き性の私が続けられたってこと、それはきっと毎晩これでマッサージをするのが楽しくなっているのと、リラックス効果が高く、疲れも取れて夜はぐっすり眠れること。
お肌の乾燥は老化を早めますし、皮膚が細菌に対しても弱くなります。
これでしっとりお肌を保つのはとってもいいことですね。
ほんの気持ちですが、スリムにもなったような・・・気が・・・
私の仕事にも参考になったし、今後も密かに続けたいと思います。
本音を言えば、もっと若い時に出会っていたかったな・・・.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
メタボオイル_f0059616_12452440.gif
by cafe_candle | 2006-12-18 12:45