わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メリークリスマス♪

f0059616_1419255.gif
子供達はすっかり成長して、クリスマスはそれぞれに忙しい。
今年のクリスマスは母と空と陸の3人だね~
それでも空と陸と慎之介君のクリスマスパーティに行けてとっても素敵なクリスマスになりました。
今年は誰もいないのに、ケーキが三つも届き、もも焼きも10本も・・・
こりゃ3人でもしゃもしゃ食べても残りそうです。
f0059616_14355122.jpg

ちょっと横を向いてる隙に陸ったらケーキ舐めちゃってる~
ちゃんとあげるよ~生クリームだけですか?
f0059616_14393011.jpg

空、チキンだよ~よだれ、よだれ・・・
f0059616_14404018.jpg

それと嬉しいプレゼントもありました。
里親募集していたフォーワンズのベッキ-ちゃんに素敵な家族が見つかったそうです。
辛い思いをしてきたベッキ-ちゃんはこれからうんと幸せになってもらいたいです。
f0059616_14431819.jpg

そして、あのちび黒ちゃんの里親のお姉さんも、近況報告に来てくれました。
とっても伸び伸びとやんちゃぶりを発揮して幸せに暮らしている様子でした「また写真を持ってきます」と、なんて幸せでしょう。あっちび黒の名前聞くの忘れてた・・・汗  
世界中の人々、生き物全てに愛と幸せが届きますよう祈ります。
f0059616_14515353.gif
[PR]
by cafe_candle | 2006-12-25 14:52 | わんにゃん日記