わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちびにゃん

ちび黒のジジはお姉さんと幸せに暮らしています。
寂しくなったね~と言っていた年末からまた新しいちびにゃんが、お店にいらっしゃってます。
f0059616_13294236.jpg

最近やっと「ミルクくだちゃ~い」とおねだりな目で見つめてくれます。
近寄ると逃げてしまいます。逃げ足は速い。
ミルクを持って外に出ると、ミルクに駈け寄ってきて、必死に飲みます。
この時がチャンス!と頭をなでなで~
飲み終わってふっと我に返ったちびにゃんは「な、なにするにゃ~」とばかりに一目散に逃げて行きます。
その後姿がまた可愛い~がに股なのです。
このちびにゃんが抱けるのは近いかな。。。
f0059616_1342340.jpg

[PR]
by cafe_candle | 2007-01-12 13:42 | わんにゃん日記