わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランチブッフェ

たまには勉強の為?にと
友人達とランチブッフェにお出かけです。
名古屋マリオットアソシアホテル。。。
f0059616_13433145.jpg

どれもこれも美味しそう~と欲張ってお皿に盛りつけてしまう小市民です。
ココは友人の知人が料理長ってことで、こんなおまけまで出てきちゃいました。
f0059616_1346519.jpg

そりゃ柔らかくて美味しゅうございました~
f0059616_13472980.jpg

もぅ苦し~と言いつつデザートは別腹とこんもりケーキが・・・
私のお皿は汚く盛ってしまったので友人のデザートのお皿です。
ランチブッフェ¥2300ですが友人のお陰で¥2000でおつりが~(* ̄  ̄)bコレひ・み・つ♪
毎月お料理も変るとか、こりゃ毎月行かなくっちゃ!
f0059616_13504630.jpg

クンクン( ̄∞ ̄)「母さん美味しいもの食べてきたでしょ」
もったいないからと取った分は完食。
夕食までお腹一杯でした、おうちの晩御飯はデパ地下のおかずになりました。
[PR]
by cafe_candle | 2007-01-28 14:01 | カフェ・ランチ♪