わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小春日和    

今日は暖かい日でした。
お店のお隣には畑があります。
そこの方がお店にどうぞと水仙を下さいました。
お店の中は水仙の香りで一杯。
f0059616_21395873.jpg

春はそこまで来ているんでしょうね♪
春は“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しますね。
お店の前にはいつも野良ニャンが数匹いますが、この暖かさに気持ち良さそうにお昼寝中。
この野良ニャンはいつもお店の前で招き猫をしてくれています。大変おくつろぎですね。(=^・^=)
f0059616_2149129.jpg

暖かくてほのぼのした1日でした。

天気予報ではまた寒波が来るそうです。。。
[PR]
by cafe_candle | 2007-01-31 21:54 | わんにゃん日記