わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

空の初体験

連休に空とドッグランのミルキーウェイへ行ってきました。
f0059616_2104439.jpg

カフェも併設されています。
飲食すればランは無料でした。
ランには大型のシェパードと小型犬が4匹。
空ちゃん遊ぼうね~と母はo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
f0059616_2132684.jpg

なぜかわんこのいない所へ、いない所へ行く空。
f0059616_2143821.jpg

わんちゃん達が臭いを嗅ぎに来ると。
尻尾を下げ低姿勢のまま逃げまわる空・・・( ̄□||||!!
え~~っせっかく来たのに~
ま、初めてだもんね、仕方ないか。o( _ _ )o ショボーン
想像はしていましたが、やっぱりわんこは怖いらしい、
わんこの飼主のお姉さんや奥様には喜ぶのにね。。。
逃げ回っては抱っこ抱っことせがんで抱っこしていたんじゃ何しているんだか?
あんまり長居もできずにカフェに戻りました。
カフェにあったペロペロキャンディ型おやつとTシャツのお土産を買って帰りました。
f0059616_21182573.jpg

これ慎之介君も食べていたね。
f0059616_2119436.jpg

生成りに袖口がグリーンでパーカーがついてます。
f0059616_21205374.jpg

「ボクわんこは苦手、やっぱりお姉さんでしょ♪」
母はオフ会が心配です。
[PR]
by cafe_candle | 2007-02-14 21:23 | わんにゃん日記