わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

空とドライブ

この暖かさでお店のお隣にある梅は満開です。
f0059616_16255426.jpg

暖かいとお出かけしたいよね~空♪
空は車が苦手です、初めて我が家にやって来たとき。
まだ3ヶ月位で小さくって、ケーキの箱みたいな小さい箱に入ってたね。
車で30分ぐらいでやってきたけど、その箱の中だったのがいけなかったのか、
すっかり車酔いしてしまい(;´ρ`) グッタリ。。。
それから次に車に乗ったのは動物病院へ行く為でした。
以来車に乗るのは不安で仕方ないって感じで、ずっと「キャイ~ン、クゥ~ん」と鳴き続けながら乗るので一緒に乗ってるのは大変です。
長時間のドライブだと帰る頃には声がかすれてしまう程なのです。
これはいつかオフ会に参加する為にも特訓しなくちゃいけません。
f0059616_1636155.jpg

コレ ラグビーボール型のおやつです。
さぁコレを持っていざ出発!

空はおやつを与えてすぐに出かけようとすると慌てておやつを咥えます。
食い意地だけはあるのよね~びびりのくせに。
f0059616_16585138.jpg

咥えたまま乗りこみました・・・し、静かだゎ、、、しめしめ。
と思ったらすぐに口から出して鳴き始めたので今度は手に持って齧らせました。
必死になって齧り始めると、静か~~~~
これ食べ終わるまで限定で静かでした。
f0059616_1753962.jpg

長持ちするおやつ持参のドライブ訓練終了。
長~く齧っていられるガムを探さなくちゃね。
[PR]
by cafe_candle | 2007-02-20 17:19 | わんにゃん日記