わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

空♪おめでとぉ♪

3月7日 空9歳になりました。

さぁさぁ空ちゃんおでかけですよ~
f0059616_22402014.jpg

「はぃお座り!ささみ巻きジャーキーよ」
「く、下さい、怖いけど我慢します~」
今日のドライブは静かですねぇ流石ささみ巻きジャーキー
いつもの公園で散歩を済ませて次へ行こう~今日は忙しい。

f0059616_22405861.jpg

「母さ~ん、ここはおやつが一杯♪」
ホームセンターです、嬉しそうにカートに乗ってるように見えますが、固まってます。
初のカートです、暫くしたら、「お母さん、だ、抱っこ~~~」
片手に空を抱いて、片手でカートを押しながら買物でした。|〃´△`)-3

f0059616_22414976.jpg

買ったのは空の服2枚とおやつです。
今まで9年間わんこのお誕生日なんてした事が無く、
忘れていたわけではありませんが、だって犬ですもん・・・
ブログのキャバ達は皆、お誕生日を盛大に祝ってもらっているのにと空も言いそうなので、初めてのお祝いです。母さんも作ってみました~じゃ~ん!

f0059616_2242421.jpg

ささみのハンバーグです。
空お誕生日♪おめでとぉ♪
これからもずっとずっと元気で母さんの傍にいて下さい
へたれでもビビリでも母さんは空が大好きで~す♪

f0059616_22444185.jpg

「母さん、これ食べていいんですか?」
こんなの初めてでビックリしてた空です。
[PR]
by cafe_candle | 2007-03-07 22:37 | わんにゃん日記