わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

多賀大社

3月18日 滋賀県の多賀大社へ行ってきました。
f0059616_22203268.jpg

晴天の良い日、綺麗な花嫁さんも、、、お幸せに~
f0059616_22221849.jpg

美味しい多賀そばも頂いて、(美味しかった)
f0059616_2224333.jpg

黒豆おこわも頂きました。
これ「黒豆強飯」って書いてあって、おこわって読むんですね。
私、「くろまめつよめし?」っていっちゃいましたよ、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
f0059616_22282437.jpg

せっかくだから美味しい美酒も買いました~
f0059616_22292099.jpg

甘味所にも入って休憩、
f0059616_22362519.jpg

彦根城の城下町を散策、ここで「たねやとクラブハリエ」を発見!
こんなとこでと嬉しくなって入ったのですが、
あのバームクーヘンはすべて完売でした。.....(;__)/|
f0059616_22322974.jpg

[PR]
by cafe_candle | 2007-03-19 22:36 | お出かけ