人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫 (=^・^=)

窓の外を何気なくみると・・・・
猫 (=^・^=)_f0059616_21215810.jpg
あ~~~っ陸がっ
家の前に止まっている軽トラックの上にに乗ってます。
流石猫、あんなにでっかくても登っちゃうのね。。。(陸、5.4kg)
猫 (=^・^=)_f0059616_21241682.jpg
でもあんなトコに登って眺めはいいかもしれないけど、危ないじゃない。
昔の事件を思い出しました、あれは5年くらい前、陸が行方不明になって2週間以上も帰って来なかったことがあります。
心配して家族で毎日探し回って諦めかけた頃にひょっこり帰ってきました。
流石猫やね~帰巣本能ってやつ、って感心しましたが、
陸はあの頃近所で新築の工事があり、現場に色んなトラックがやってきていました。
その荷台によく,ちょこんと乗っていたのです、あの時もきっとそうやって乗っていて、何処か遠くに行っちゃったんだと思われます。陸はおかまちゃんだから雌を追いかけることはないし、だいたい1日だって帰って来ない事はなかったもんね、食いしん坊だから。。。
諦めかけていたとき、外で「にゃ~~」って聞こえた時はそらもうビックリ、嬉しいやら驚くやらで玄関に走って行ってドアを開けました。そのときの陸が可笑しかった、少しやつれて「な~~な~~~な~~~!」と何やら叫びながら入って来て一目散にご飯へ。感激の涙のご対面はご飯?
陸はきっと「やっと帰ってきたよ~~~腹減ったにゃ~~」って言ってたんだよね。
猫 (=^・^=)_f0059616_21401250.jpg

なにか食べてる夢でもみてるでしょ、幸せそうな寝顔(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
by cafe_candle | 2007-03-31 21:40 | わんにゃん日記