わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さくらとキャバリア


f0059616_18592933.jpg
きゃんどる の近くに流れる地蔵川の川辺リは見事な桜が咲いています。
f0059616_1905970.jpg
空とさくら、の写真を撮ろうと出掛けましたが、桜の前で「お座り、待て!」をさせ私が離れて携帯を構えると走ってきてしまう空です.....(;__)/|
f0059616_1934446.jpg
仕方ないのでお店にいたお客さんに協力してもらって撮れました。
f0059616_1945097.jpg

いいね~~~
f0059616_1952227.jpg

ちょっと力不足ですが母頑張りました。
f0059616_19684.jpg

桜と菜の花と空・・・合成じゃありません。
f0059616_196582.jpg

やっぱりカメラがもっといいとねぇ・・・・:*:・ ( ̄* )
[PR]
by cafe_candle | 2007-04-04 19:11 | わんにゃん日記