わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

空のイメチェン

先週の土曜日、とっても爽やかな良いお天気でした。
空は通院の為にお店の前で看板犬をしながら待ってました。
f0059616_20482444.jpg

お店の周りのお散歩もしたし、いらっしゃるお客様からは「可愛い~」とよしよししてもらって大興奮の空、とっても嬉しそうでしたが・・・
いつも行くかかりつけの獣医さんはいつも混み合ってて1~2時間待ちです、その間お店にいた空ですが、行く頃にはちょっとグッタリ・・・声もへーへーぜーぜー・・・
ちょっと興奮し過ぎたかしら?
前回の経過を見せに行ったつもりなのに、空ったらまたまたお熱が40℃も、そして先生からは「これ熱中症になりかけてますね」って( ̄□||||!!
やっぱりトライは熱を吸収し易いから外へ出るときは要注意だそう、空はまた点滴と注射でした。老体だもんね、これからは気をつけます@(;・ェ・)@/反省…
f0059616_2155226.jpg

そんなことがあって、いつものpecoriでトリミング予約が以前からしてあったのですが、お店の方と相談して暑さに弱いから短くしましょうってことで、すっきりさっぱりしちゃいました~つんつるてんです♪
f0059616_2182899.jpg

「どう、似合う~」
f0059616_2191839.jpg

なんだか別犬だよね~あはっ♪
f0059616_2195438.jpg

「ねぇねぇぼく、いくつに見える~?」

そしてお出かけの時は白っぽいTシャツを着せて下さいって、、、
「母さんシャツ買って~~」って買いましたがな~(;´▽`A``
[PR]
by cafe_candle | 2007-04-14 21:11 | わんにゃん日記