わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

苺狩り

4月22日 知多半島へお出かけです♪
苺狩り、毎年楽しみにしています、ここいちごの里一ヶ月前に予約を取るのですが、人気シンガーのチケット並に大変です、娘と3人で朝からダイヤルしまくって取りました。人気があるだけに甘くて美味しい苺をお腹一杯食べられました。
f0059616_232981.jpg

お土産も買いました。小さめで質より量ねと買ったのですが、すっごく甘くてジューシーでした。
f0059616_2363941.jpg

もう食べられな~いって言うぐらい食べたのに、お昼は予約してあった活魚旅館大漁園で頂きました。
f0059616_23112068.jpg

f0059616_2311572.jpg

f0059616_2312171.jpg

茶碗蒸や蟹雑炊もついて一人2100円 大エビフライは2匹で1000円とお値打ちです。
市場にも寄ってあさりやうに、おせんべいなんかも買い込んで、もう何にも食べられないなんて言いながら帰宅、でも夜は買ってきたうにやアサリでご飯が美味しくってしっかり食べてしまいました。。。
空にもお土産ね、初いちご~♪
f0059616_2318773.jpg

はいどーぞ!「いただき~ぱくっ」
f0059616_23194545.jpg

[PR]
by cafe_candle | 2007-04-23 23:20 | お出かけ