人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お留守番

GWもお天気が良くて皆さん楽しんでますか?
きゃんどるは午前中だけの営業です、朝はご家族連れで賑わってます。
午後からはこの連休に大掃除をやるぞーと意気込みだけはめちゃんこあるのですが、娘達はそれぞれにお出かけで、我が家は私とわんとにゃんだけです。
と、やっぱりまったり~としてからやろっととなるわけで・・・
ベッドで川の字?になってお昼寝です・・・(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
お留守番_f0059616_13103826.jpg

お留守番_f0059616_13105450.jpg

で気が付けば3時?
お散歩もたっぷり~空は大好きな草を食べ放題!
お留守番_f0059616_13114667.jpg

昼食も一人じゃ作る気もなく・・・慎之介くんが持ってたthe dogでももらっちゃおうとマックへ・・・結構並んでいて、待ってる間に気が変って、えびフィレオとマックフルーリーオレオになってしまいました。空のお土産は無しです。
お留守番_f0059616_13161891.jpg

結局夕方から掃除を始めて、まずは第一目標だったワックス掛けをやり遂げました。
空のヘルニア対策にこれだけはやらねば!と思ってました。
お留守番_f0059616_13224380.jpg

気が付けば10時半?あちゃー
晩御飯は簡単にオムライスを作って、空と食べました。
なんて怠惰なと思われるでしょうが、これが充実したな~と私的には満足な休日でした。
次はキッチンをやるぞー!!!
by cafe_candle | 2007-05-05 13:36