わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GW最終日

今日は娘が休んでいいよって言ってくれたので、朝からのんびりと過ごせました。
空とべったりな日も幸せで楽しいです。
午前中はキッチンの掃除や買物、午後からはゴロゴロしながら夜までケーブルTVのER緊急救命室の特集をず~っと観ていた私です。実はこう言う救急とか救命とかの医療関係の番組って大好きなんです、看護師になっていれば良かったと思うくらいです。
空は私の足の間で眠ったり
f0059616_004480.jpg

目が合えばおやつをねだり
f0059616_032922.jpg

隙を見せるとペロペロ攻撃をしてきたり
f0059616_0161336.jpg

なんだかとっても楽しいお休みだったね~♪
これで明日からまた頑張りましょう。
[PR]
by cafe_candle | 2007-05-07 00:11 | わんにゃん日記