わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つばめ

毎年恒例のつばめさん今年も我が家にやって来てくれました。
今年は雛が孵ったよ~のお知らせを見逃してしまいました。
もうすでにぴぃぴぃと可愛い声が聞こえます。
親が来ると、毛もはえていない雛の頭と大きな口が見えるのですが、私が下で待ち構えていてはやってきませんね。。。
f0059616_22363081.jpg

当然玄関のタイルはこんなんです。。。
でも鳥の糞はわんこやにゃんこのより汚い気がしないのは不思議。
鳥がすごく苦手な私なんですが、つばめは怖くありません。
f0059616_22385495.jpg

おぉハンター陸、つばめさんを脅かしちゃ駄目よ!
f0059616_22425121.jpg

小鳥の声が聞こえるたびに目を輝かせてる陸から目が離せませんね~
[PR]
by cafe_candle | 2007-05-15 22:44 | わんにゃん日記