わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちびにゃんがやって来た♪

先日ご紹介した、野良ニャンの赤ちゃんが我が家にやって来ました。
お隣の居酒屋さんご夫婦がご旅行に行かれる為、昨日から23日まで預かることになりました。
f0059616_2282097.jpg

か、可愛い~~~♪
f0059616_229381.jpg

娘達も夢中です。
この白黒ちゃんは里親さんが決まりました。
f0059616_22941100.jpg

みぃ~みぃ~
f0059616_221142.jpg

可愛すぎ! 
陸と空もこのちびニャンにご挨拶、ところがチビでも野良、
思いっきりフミーーー!ハーーー!と威嚇しまくり。
陸おじさんは「コラチビ!」と怒ってました。
空おじさんは、威嚇されても平気で匂いを嗅ぎ「何これ?」

娘達は名前を考えてる・・・まだ早いって。。。
[PR]
by cafe_candle | 2007-05-19 22:21 | わんにゃん日記