わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達♪

今日は快晴、とっても気持ちの良いお天気です。
久し振りに空と公園へ、暑い時間を避けて4時過ぎに。。。
f0059616_20353685.jpg

ここは結構わんちゃんが沢山集まります。
空はあんまり他のわんちゃんには近づかないのですが、今日は一番乗りでした。
そのせいか後からやってきたダックスちゃんに自分から近づいてご挨拶。(おぉ~)
そして次々にトイプーちゃんやシーズーちゃんが・・・
こんなに大きなわんちゃんにも積極的に近づく空。(先日の慎ちゃんに対抗ですか?)
f0059616_20502446.jpg

そしておぉ~あれはもしかしてキャバちゃん♪
f0059616_20414511.jpg

なんとご近所に住んでるんですって、まろん君です~♪(嬉)

「お初で~す」
f0059616_20441813.jpg

まだ9ヶ月のまろん君、すごいハンサムボーイでっす!
空より体格もしっかりしてて若い。
空も嬉しそうにご挨拶、一緒に走ったね♪
f0059616_2046985.jpg

ママも嬉しかったよ~まろん君のママさんとパパさん、気さくにお話してくださってありがとうございます。
また遊んで下さいね~<(_ _)> (ママのほうが興奮してしまいました)
[PR]
by cafe_candle | 2007-05-27 20:50 | わんにゃん日記