わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

空と毛玉

毛玉ちゃんも掃除機が嫌いです。
掃除機が動き出すと、何処かに隠れて出てきません。

動いていない掃除機には強気です。
「こうちてやるゎ!」よじ登って爪砥ぎ?
f0059616_2226643.jpg

毛玉ちゃん用に小さい器の水があるのに空のお水が良いらしい・・・
「あ~おいちぃ~ 兄ちゃんの味がちます」
f0059616_22263532.jpg

空が夢中で齧っているのは骨っこです。
お水なら何も言わない空ですが、骨っこだと黙っちゃいません。
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!ル
最初びっくりしましたが、ちゃんと甘噛みしています。
そんな時は毛玉ちゃん、「こうさんでちゅ~」と仰向けになってて可愛いの。
f0059616_2227078.jpg

この頃毛玉ちゃんばかり撮っていると空も
「ボクは?ボクは?」
f0059616_22272574.jpg

そのうち飽きれてんですが・・・
f0059616_22274510.jpg

空兄さんもうしばらく(ずっとかも?)ヨロシク頼みます。
陸兄さんも最近じゃ毛玉に慣れてきましたが、やっぱり猫?
気まぐれにやってきて遊ぶのも一瞬、毛玉を簡単に押さえ込み
「兄ちゃんに挑むなんて10年早いぜ!」とさっそうと?立ち去るのでシャッターチャンスを逃してしまうのです。 陸兄もヨロシクね(ё。-)・・☆
[PR]
by cafe_candle | 2007-06-10 22:27 | わんにゃん日記