わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Mt 富士

箱根に行ってきました。
f0059616_17331464.jpg

箱根神社 緑が多くて気持ち良かったです。
f0059616_17433679.jpg

白糸の滝 マイナスイオンが一杯♪
f0059616_17444421.jpg

箱根の関所
f0059616_17343011.jpg

あいにくのどんよりしたお天気、富士山は雲の中です。
晴れ女って言うほどではないけれど、雨も降りそうで降らなかったり。
雨も外に出るとやんだりしてくれる、結構都合のいいお天気女です。
「富士山をちょっとだけ見せて!」とお願いしたら・・・
f0059616_1749035.jpg

ほんとにちょっとだけ?顔出しました、Mt 富士
富士宮焼きそば~「う宮~」うみゃ~って名古屋弁?で旗が出てました。
f0059616_1802468.jpg


せっかくここまで来たんだからちょっと寄らない?
とお願いして寄りました♪♪♪
f0059616_1751349.jpg

って実は私的には本日のメインイベント!
いつも皆さんのブログでよだれを出して見ていたコレ♪
うにいくらぶつ丼
f0059616_1754256.jpg

夢にまでみた海鮮丼、幸せ~
それにしてもちょっとコーヒーが飲みたくて入った、
箱根プリンスホテルのケーキセットのお値段と同じってどうなの~
f0059616_17575225.jpg

1450円!
[PR]
by cafe_candle | 2007-07-23 18:01 | お出かけ