わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

にゃんにゃんニュース

毎日「コラ~かい!」と怒られない日はありません。
f0059616_14575385.jpg

こんな棚の上の物はことごとく落下。
f0059616_14595599.jpg

あ~~~っこんなとこに齧った菓子パンがっ
犯人の足が写ってますが、、、
f0059616_1514841.jpg

あ”~~~壁紙がっ!!!
犯人の尻尾が・・・リフォームしてまだ2年なのに・・・(涙
こんなにやんちゃで叱られてばかりですが、私が帰宅すると、真先に玄関に駈けてきたり、眠くなると膝の上や体の上に乗ってきて眠ったりと、悔しいけれど可愛いやつです。。。


実は2週間程前になりますが、お店の前にやって来た子猫ちゃん。。。
f0059616_1595478.jpg

母さん猫が「きゃんどるさんお願いします」と置いて行くのです。
夕方には迎えにきて連れて行くようなんですが、次の日もやってきました。
そしてその次の日はなんと子猫だけが一人でお店にやってきました。
ちょこんとお店の前に座っていたり寝ていたり、お客さんが来ても逃げないし、
それどころかお店の中を覗き込んでは「ごはんくだちゃ~い」と・・・
ずいぶん元気もなく、弱っているようなので餌やミルクをやり、とうとう保護しちゃいました。
なのでまたまた里親募集中です。
f0059616_15173684.jpg

お母さん猫屋敷にする気?と娘達、
心優しい猫好きな方きゃんどるまでご連絡を・・・m(_ _)m
[PR]
by cafe_candle | 2007-07-29 15:21 | わんにゃん日記