わんことにゃんこと孫達との日常、珈琲が大好きなだけで始めたカフェ…楽しい事が一杯待っている♪♪♪


by Cafe_candle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ドッグカフェきゃんどる

8月23日 今日は嬉しい日です。
午後からきゃんどるはドッグカフェになりました。
「ぼく看板犬、がんばるよ!」
f0059616_22532026.jpg

そうです待ちに待った
豆とにんじんの慎之介君との初ご対面です♪
ブログのお友達ワンとお会いするのは初めてのことで興奮しまくりの母なのです。

「やぁ~慎ちゃん、いらっしゃ~い」
f0059616_230640.jpg

キャバの男の子はみんなシャイです。
お互いに相手が後ろを向いてる間に匂い嗅ぎ。
慎之介父さんも母さんもとっても気さくでとても初めてとは思えず。
ついつい昔からの知人のような気分でペラペラとおしゃべりしてしまいました。(ご無礼をお許し下さい)

きゃんどるのランチを食べていただきました。
本日のランチは『味噌カツ』ちょっと名古屋を味わっていただきました。
おまけに娘が初手羽先を作りましたがお味は?・・・
f0059616_2385055.jpg

お食事中の慎之介母さんを見つめる2匹。

慎ちゃんは写真が苦手でなかなかツーショットを撮らせてくれません。
空を娘が、慎ちゃんを父さんがおさえてのツーショットです。
f0059616_23134988.jpg

楽しい時間はあっという間でしたね。
慎ちゃん遠いところ良く来てくれました、また来てね♪
f0059616_23152791.jpg

このあと奈良へと向かう慎之介ファミリーをお見送り。

ちょっとの時間ですがドッグカフェにしていましたが、
きゃんどるのお客様、看板も見ずに来店され
わんこ2匹に「か~わえ~がね~」を連呼してくれました。
楽しかったからまたやろうかしら?
キャバちゃん大歓迎ですよ~~~♪♪♪
[PR]
by cafe_candle | 2007-08-23 23:24 | わんにゃん日記